-MENU-

そよかぜ音マルシェ vol.2(2019)マルシェ

2019.08.16カテゴリー:そよかぜ音ひろば

         入り口には縦幕を作りました。

    n.f.factory  ご家族でそれぞれで手づくりした雑貨の販売、フリマで出店いただきました。

前回のそよかぜ音ひろばの出演者のElementsの仲宗根由紀子さんです。音楽でつながっての出店。

        フリーマン  保護者であるIさんご一家。フリマで出店していただきました。

    OLY CAFE  前回に引き続きドーナツをたくさん持ってきて下さいました。

    くわっちぃ食堂 青空 お弁当、惣菜、お酒類を出して頂きみんなのおひるごはんとなりました。

    Secondo Casa 保護者OさんとAさんの出店。

アイシングクッキーと手づくりのジューズやコーヒーの出店でした。

こどもたちもお手伝いしていました。

         はらぺこBox ちゅる かき氷が大人気でした。焼き菓子や当て物もあってこどもたち楽しんでいました。

         じゅず玉再生プロジェクト ティアドロップ

じゅず玉のアクセサリー販売やアクセサリーのワークショップの出店でした。

      天然酵母ぱん はなこ

いつも園の行事にやさしい味のパンを届けて下さるはなこのぱん。

来られた途端、行列。。。とても人気がありました。

     K-Jouer 音楽の島袋霞さんのお店。すてきなアクセサリーたち。

     しののめ商店  しののめ職員によるソフトドリンク、お菓子を販売するお店を出店しました。

        草木染め まま工房 すべて白地だったものを草木で染めて雑貨や服にしました。

         たくさんの来場者にも恵まれて、心配だったお天気も良くなり

楽しく過ごすことができました。

園児、保護者、地域、子育て支援センター利用者など

少しの情報を元に来て下さった方も多かったようで

良い地域交流の場となっていたようでした。

お盆前の忙しい時期、お休みの日でしたが

たくさん来場頂き、ありがとうございました!

そよかぜ音ひろばの関連するお知らせ