-MENU-

そよかぜ音マルシェ vol.2(2019) 音楽

2019.08.16カテゴリー:そよかぜ音ひろば

【そよかぜ音マルシェ vol.2】
8月11日に開催することができました。
お天気にも恵まれ
たくさんの方にも来場いただきました。
あちこちに笑顔と
人がつながっていく様子もあり
嬉しく思いました。
音楽が始まると
自然に集まって
楽しい気持ちになったり
嬉しくなったり
動きたくなったり
そしてたくさん笑ったり
しあわせな気持ちになれたと思います。
出店もあり
美味しいものを食べたり飲んだり
ほしいものが手に入ったり
お店の方とのやりとりも
人と人のつながりを生んだのではと思います。
今回保護者の方の出店があり
家族で頑張っておられる姿、ステキでした。
保護者、園児、職員、
地域の方、
子育て支援センターを利用の方と
いろんな方々が来ていただいているなぁと
見ていてわかり
同じ音楽を共有して笑ったり
たまにお隣さんと話したり
盛り上げていただきました。
音楽を演奏してくださったみなさま
出店者のみなさま
来場してくださったみなさま
協力いただいたみなさま
無事に終えることができました。
ありがとうございました♪

ラコルド 川村健一(歌三線)比嘉雅人(ピアノ)

オシロスコープ  大城一之(ヴォーカル) 照屋岳史(ピアノ)

管弦楽アンサンブル

あやとぶったん あーや(歌三線) はじめ(歌ギター)

aiya  砂川愛(ピアノ・歌) 湧川あーや(歌・ウクレレ) 愛ちゃんの飛び入りでした。

あっちゃん(歌・ウクレレ) 客席の人たちを巻き込みながら。。。

Jouer 島袋霞(ヴァイオリン)新城弘明(ギター)

宮當秀幸(パーカッション)

この3名には、ずっと音楽ステージを支えていただきました。

そよかぜ音マルシェが誇る音楽ステージ、

クオリティが高く、

童謡でもワクワクするような即興演奏、

素晴らしい音楽をありがとうございました。

(出店者のページに続く。。。)

そよかぜ音ひろばの関連するお知らせ