-MENU-

そよかぜ音ひろば vol.40(2019) Elements ライアー

2019.07.19カテゴリー:そよかぜ音ひろば

そよかぜひろばの
【そよかぜ音ひろば vol.40】
出演は、Elements(エレメンツ)
鈴木由貴子さん
上地朝子さん
仲宗根由紀子さん
波多野正代さん
に出演していただきました。
ライアーアンサンブルのグループです。
台風の最中でしたが
雨も止んでいて参加者も50名強でした。
そよかぜひろばがいっぱいになった中
ライアーのコンサートが始まりました。
人が音を吸収しそうだなと思ってたら
良い感じにそよかぜひろばでは鳴り渡り
美しいライアーの音を耳を澄まして聴いている子どもたちもいました。
知っている曲ばかりで
美しい正代さんの歌声でまったりとした雰囲気の音ひろばになっていました。
途中、
メンバーの中にリトミックの先生がおられるので
小さい子でも楽しめる楽しいリトミックもやっていただきました。
レインメーカーやグロッケン、音玉、オーシャンドラムなどみんなで音楽を

作っていったりと
参加もさせていただきました。
あっという間に終わりになってしまった印象で
もっと聴いてみたいなと思うステキな音でした。
赤ちゃんにはやさしい音、貴重な音楽を聴かせていただきありがとうございました♪
たくさんの参加、
駐車場が間に合っておらず
不便な思いをさせてすみませんでした…。
予想に反しての参加者数に大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
次回【そよかぜ音ひろば vol.41】
第3金曜日は、来月は旧盆ウークイの翌日のため
公民館もお休みということもあり
第4金曜日に行います。
8月23日(金)10時〜11時30分
しののめこども園玄関ホール(予定)にて
仲宗根創民謡研究所の
安次富昌吾くん
安慶名大芽くん
ぎすじさなさん&さくさん
子どもメンバー
の出演です。
島唄と舞踊をお届けします♪
次回は、出演者も多いため
混雑が予想されます。
お友だち同士乗り合わせなどをお願いします。
近くでしたら普天間にある
宜野湾市市民駐車場や
普天間りうぼうなどが近くの駐車場になります。
ご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。

そよかぜ音ひろばの関連するお知らせ