-MENU-

そよかぜ音ひろば vol.39 (2019)香取光一郎さん

2019.06.24カテゴリー:そよかぜ音ひろば

 

そよかぜひろばの
【そよかぜ音ひろば vol.39】
アコーディオニストの
香取光一郎さんに演奏いただきました。
最近午前中は大雨が続いていたので
お天気が心配でした。
しかし、ものすごい湿気でしたが
だんだん晴れていきました。
そんな中、親子連れが10組20名がお越しになりました。
ただ梅雨空の合間の晴れで
おじいちゃんおばあちゃんたちは
お出かけされるということで
参加はありませんでした。
最多出演の香取さん、
その場に応じていろんなレパートリーを披露してくださっていました。
「歌声喫茶」も開店!
リクエストをお母さんたちがしてくれて
みんなで歌いました。
香取さんの音楽の世界、
物語があって絵になる感じ
アンティークなかわいらしい部分が散りばめられて
ステキでした。
香取さん、ありがとうございました!
次回ですが
そよかぜ音ひろば vol.40は
Elements(エレメンツ)のみなさん。
ライアーの4人組のアンサンブルのグループの登場です。
7月19日(金)10時〜11時30分
場所は、しののめこども園そよかぜひろばにて
お誘い合わせの上
ぜひぜひお越しください♪

 

そよかぜ音ひろばの関連するお知らせ