そよかぜ音ひろば vol.28
今日は、halcony(ハルコニー)

こんなに親子連れが来たことないくらい
たくさん来てくださいました。
50人を超えてました。
ハルコニーの声と音楽と
なんといっても歌詞が心に染みたり
突かれたり、ハッとさせられたり
やさしかったり…、
みんなに聴いてもらいたい
ハルコニーの音楽でした。

途中、みんなで歌いました。
役割を作って合唱団みたいで
声を出してみんなで音楽を作る
みんなの声がハルコニーの歌と合わさると
ステキな音楽になっていました。
そんな場面があったり
森のくまさん、
椰子の実
ムーンリバー
愛燦燦
ハルコニーのオリジナル…
盛りだくさんの1時間半のライブ
楽しい時間でした。

今日は、お母さんたちの交流が多かったように思います。
音楽でこんなに人って繋がっていくんだということを
まじまじと感じた日となりました。
ハルコニーさん、ありがとうございました!

次回は、うた・ギターのかなやりみさんです。
8月17日(金)10時から
場所は、しののめこども園そよかぜ音ひろばでの
そよかぜ音ひろばとなります。
ぜひ、ご参加くださいね♪