そよかぜひろばの
【クリスマス会】
今年もりんごろうそくを中心に
クリスマス会を行いました。
たくさん集まっていただき
みんなでろうそくを灯して
まったりとすごしました。
マリンバの演奏と絵本の読み聞かせをまじえて
短い時間ですが今年1年
いろいろ出産、
子育てと初めてづくしだったお母さんたちに
少しでも労いができたでしょうか…。
今年も天然酵母のぱん はなこのぱん の
さとうともえさんに
メロンパンを焼いていただき
各家庭へプレゼントいたしました。
クリスマス会たくさんのご参加ありがとうございました。

そよかぜひろば、
イベントには
たくさん参加がいつもあり
ありがとうございます。
そして普段も尾を引くように
ゆったりできるからと
来て遊んだりおしゃべりしに来てけれる
親子も増えてきています。
出来るだけ利用される親子がほかの方と繋がっていき
より楽しい子育て、
そして家族の幸せへと繋がっていけるように
この場所がなっていければと思います。
また来年は1月7日から開けています。
遊びにきてください!
年明け1月9日(水)10時から
親子ヨガ
1月11日(金)9時30分にから
ムーチー会
1月11日(金)10時30分から
ベビーマッサージ
*ムーチー会とベビーマッサージは
同時開催です。
蒸している間にベビーマッサージです。
年明けすぐの予定を載せています。
それ以降は、
年明けにそよかぜだよりを載せますので
そちらをご覧ください。

どうぞ
しあわせなクリスマス、年末年始を
お過ごしくださいね🎄