-MENU-

そよかぜだより11月号(2018)

2018.11.01カテゴリー:そよかぜだより

11月になりました。

そよかぜだより11月号できました。

今月は、しののめこども園が創立40周年記念です。

それに伴い、

そよかぜ音ひろばは、第3金曜日から

第2金曜日 11月9日(金)10時~しののめこども園そよかぜひろばで

40周年とかけて行いたいと思っています。

ものづくりの日は、「羊毛クリスマスリースづくり」

11月16日(金)10時~

イベントがない、平日も親子連れがいらっしゃって遊んでいます。

子育てのことなど話したいことを

お母さん同士話したりできます。

ぜひ、季節も良くなってきましたので

気分転換に遊びに来てください。

 

そよかぜだよりの関連するお知らせ