そよかぜひろばの
そよかぜ音ひろば vol.30
【aiya】歌三線 ウクレレ 湧川あーやさん
ピアノ うた 砂川 愛さん
に出演していただきそよかぜ音ひろばを開催しました。

暑い日で新城公民館はクーラーなし。
しかし、親子連れが多くお年寄りを含めて
55名ほど集まっていただき楽しませていただきました。
子育てで生まれた「鼻歌コーナー」や
しっとりと歌ったり、カチャーシーありの
かわいらしくてやさしくてにこにこがいっぱいの演奏でした。
それぞれがかわいくて
鼻歌なのに伴奏や振りがつくと立派になって
良いなぁと思いました。
歌って大変な子育ても楽しく!というのがなんともすてき!
たくさんのお客さんにも恵まれて
みんなで共有できました。
あーやさん
あいさん
すてきな音楽を届けてくださりありがとうございました!
また呼びますね♪

そしてそよかぜ音ひろばは、今日で30回目。
冒頭で紹介してくださり
お祝いもしていただきました。
みなさんに支えられての30回、
またこれからも楽しい音楽家をご紹介して
みなさんで楽しみたいなと思っています。

次回の
そよかぜ音ひろば vol.31
10月19日(金)10時〜11時30分
宜野湾市新城公民館にて
【Spero(スペロ)】
ヴァイオリン 石川文乃さん
マリンバ 屋比久理夏さん
ベリーダンス Mikaさん
3人のグループの出演となります。
お誘い合わせの上ぜひ、遊びにきてください♪