【そよかぜ音マルシェvol.1】
おかげさまで無事開催することができました!
ありがとうございました!

台風接近で直前になって
心配事ができてしまいましたが
なんとか曇り空の中
そよかぜ音マルシェ、始まりました。
始めの段階でたくさんの人がドドドと来てくださり
はじめから盛り上がる様子。
出店もたくさんの食べもののみもの、
小さなマルシェなのに至れり尽くせりでした。
お昼を食べながら
ゆっくりと音楽会を楽しむ。
すてきな音楽、即興の音楽、
この時しか聴けない音楽を多くの方たちと
共有できました。
再会したり、出会ったり
また新たなつながりも生まれたと思います。
まったりな楽しい時間でした。

初めの一歩のそよかぜ音マルシェ、
種まきのような気がしています。
できれば、次回も開催したいなと思っています。
ご協力いただいた出店者のみなさん
音楽家のみなさん、
お手伝いいただいたみなさま
来てくださったみなさま
本当にありがとうございました♡